2022年3月13日日曜日

「WORLD MAP」リニューアルオープン!

「WORLD MAP」がついに、リニューアルオープンしました!


新アドレスは↓


『WORLD MAP』

https://sauzand.com/



ゆっくり地道に計画・作成してきましたが、ようやく公開できるレベルに達しました。


とは言っても、新コンテンツはまだ未完成。


今までの「WORLD MAP」のコンテンツは


コンテンツメニューの「Archive」から閲覧することができます。


可能な限り、そっくりそのまま再現しました。


配置が揃っていないようなレイアウトも、あえてそのまま再現(笑)


この「Archive」は更新しません。


記録として公開しているものなので、新「WORLD MAP」を更新していきます。


メインコンテンツだった「N-Age」も


新「WORLD MAP」で新たに作成する予定です。


いつになるのかは分かりませんが・・・(笑)


また、「Guest Book」も新たに開設。


訪問した記念に、気軽にどうぞ。



「WORLD MAP」全体のコンセプトとしては


“観光ガイドブック”のようなイメージで、デザインしています。


様々な魅力的な世界を“観光”するような気分で、楽しんでいただければと思います。



日記に関しては、これからは「Blogger」で書いていく予定です。


2006年の7月から、長い間利用してきたので愛着や思い出も色々ありますが


一旦、ここらでお別れということになります。


とは言っても、またココで日記を書くかもしれませんし


アカウントも、そのまま残しておくので、今までとあまり変わりはありません。


今後、メインとなる日記は↓からどうぞ。


『SAUZANDのWorldMapな日記』

https://sauzand.blogspot.com/



それでは、今までありがとうございました。


これからは、「WORLD MAP」でお会いしましょう。


どうぞ、よろしくお願いしますd(゚∀゚*)ネッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿