2013年10月2日水曜日

正直言って

大江アナ卒業「モヤさま」快挙、さまぁ~ずや番組にとって初のDVD1位。

https://www.narinari.com/Nd//20131023165.html



大江アナが卒業してから観なくなったという人は


番組が好きだったんじゃなくて、大江アナが好きだっただけでしょ。


俺は、大江アナ時代からよく観ていたけど、今も同じ気持ちで普通に観ているよ。


人が変わればキャラも違うから、テイストも少し変わったけど、相変わらず面白い。


観ていて思うのは、狩野アナは優秀だなと。


英語がペラペラで、ピアノが弾けて、運動神経も良い。


個人的に、顔も含めて、結構癒し系だと思う。


これまでとは、違った良さが出ている気がする。


まさしく、モヤさま第二章という感じ。



まあ、好みは人それぞれあるだろうけど


卒業してから観ていないアピールは、今も楽しんでいる人の立場からしたら


ちょっと目障りかなと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿