2010年9月27日月曜日

誕生日でした。


今日、9月27日は俺の誕生日でした。


だからと言って、何か特別なことがあったわけでもなく・・・。



思えば、色んな物事に影響を受けた一年だったな。


物事の考え方や見方が少し変わった気がする。


視野も少しは広くなったのかなw


ともかく、色々と得るモノがあった。


すごく貴重な一年だった。



コレからは、もっともっと視野を広げたい。


日本もいいけど、もっと世界に目を向けていこう。


ワールドワイドに生きたい。


もっともっと世界の歴史や文化を学んで


知識を深めて、視野を広げて、世界の広さを感じたい。


あと、心もねw



そうそう、「SAUZANDゲームコンテスト」の選考がやっと終わった!


近い内に公開するんで詳細は、その時にでも。



最後に。


誕生日おめでとう、俺!



The cake is a lie.

0 件のコメント:

コメントを投稿