久々にツクった。
今日は、タイムアタックシステムを弄った。
一応、完成はしていたんだけど
時間をリアルタイムで確認できるように改良した。
コレが結構、手間だった。
でも、まあ良い感じに仕上がったから、結構満足。
バグも綺麗に解消できたしね。
あとは、アイテムを実装した。
スピード系のアイテムの調整に、少しだけ苦労させられた。
うまく調整しないと、バグでヒドいことになるから厄介なんだよね。
一応、コレも無事に完成。
バグも、一応解消できていたみたいで一安心。
しかし、キャラクターの動作速度関連のイベントは、本当にツラい。
ややこしいと言うか。
それだけに限ったことではなく、変数やスイッチが絡んでくるイベントは
マジで頭が混乱してくる・・・。
でもまあ、今回組んだイベントのおかげで
以前バグが発生して組めなかったイベントも
完成させられるような気がする。
この収穫は、なかなか大きいかもしれない。
しかし、今日は疲れた。
ずっとイベントの構成で悩んでたからな。
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