2008年4月20日日曜日

リズムマシーン

検索キーワードに引っかかりたくないんでちょっと変えて書くけど、

「るうきいず」やってたね。

なかなかおもろかったんじゃないかなw

原作読んだのもう6年前くらいだから微妙にしか覚えてなかったけどw

とりあえず足速い関川と、野球好きな御子柴と、エースピッチャーの安仁屋は覚えてたぜw

とりあえず毎週見るんだろうな、俺w

その後「ゴクセン」も見ちまったぜw

どっちも不良モンだったけど、「るうきいず」の方がシリアスな感じだったなw

う~む。どっちもおもろかったw


話変わるけど、やっぱ黒人は歌うめぇーわなぁ。

歌唱力だけじゃなく、リズム感とかもハンパないんだが。。

その音楽的センスマジあこがれるんすけどw

日本はいわゆるアイドルは表に出てくるけど、

本当に上手いアーティストはあんま出てこない気がするんだよね。

まあ、音楽の話でルックスとか持ち出してくるような国だし仕方がないんかね。

日本にもかなり上手いアーティストいるけどね。

ドリカムとか、あと友近も相当上手いと思うんだけどw

そういう“本物”がアメリカと比べるとやっぱ少ないよなぁ。

歌上手い人は声量も凄いしな。

とりあえずドラムに興味ある人、ドラムをやってる人は必見↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm94370


ちょい思ったんだけど、

ネットのニュース記事とかにコメしてる人、中にはまともな人もいるんだけど

かなりおかしいこと書いてる人はマジで書いてんのかね。

まあ、ネタだとしてもアレだけども。

最近よく見るのが、「どーでもいい。」とか「早く消えろ」とかね。

なんでこういう事しか書けねぇんだろな。

コレが当たり前になりかけてるのがさらに怖いんだが。

ネット上だからやっぱ言いたい放題書くんかね。

見ててすごく悲しい気分になるんだが・・・。

あんまり言いたくないけど、

コレがいわゆる“ゆとり”ってやつなんかなって思ってしまうわ。

そんなにストレス溜まってんのかね。

なんにしろ書く側も書かれた側もいい気分しないんだし、

得することなんて何もない気がするんだけどね。

もうちょっと視野を広くと言うか、言葉を選べと言うか、

大人になったほうがいいんでないかね。

それとも俺が心が広すぎるだけなのかね(ぇ

てか前にもこんなこと書いた気がするなw

こういうヤツがいる限り俺の人間嫌いは治りそうにないわ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿