2008年4月11日金曜日

地味に


面白いと感じたゲームでも書いておきます。

まあ、暇だからねw


この作品は一風変わっていて、サーフィンをするゲーム。

ありそうで中々無いんじゃないかな。サーフィンゲーってw

「Kelly Slater's Pro Surfer」っていうタイトルの作品なんだけど、

なぜか面白くてハマったんだよねぇ。

まあ、体験版をプレイしただけなんだけどさw

ドコとなくウェーブレースに似た爽快感って言うかそういうのを感じて、

プレイしてるだけで心地良いんだよな。

どっちもウォータースポーツだからかも知れんけどね。

もちろんサーフィンの経験は全く無いし(ネットサーフィン歴なら長いぜ?w)、

興味もほとんど無かったし。

数年前にこの作品の体験版を見つけてプレイした時は

ちょっと面白いな程度だったんだけど、

今またやってみると静かにハマるって言うかw

英語だからなんとなくしか分からないけど、

波を滑る(波に乗る?)感覚が妙に心地良く、

トリックを決めればさらに心地良いそんなゲームです。


近いうちに買おうかな~なんて思ってんだけど、PS2版しかないんだよな。

PC版だと英語だしw

まあ、おそらくPS2版買うと思いますがw

暇つぶしにはちょうど良いんじゃないかってことで興味ある方用に、

↓にURL載せておいたんで要チェックや!(彦一風

海の美しさ、波乗りの心地よさに酔いしれろ!(何


「Kelly Slater's Pro Surfer」
http://www.4gamer.net/patch/demo/surfer.html

0 件のコメント:

コメントを投稿