2006年9月8日金曜日

World Map

そういえば全然更新してないね@@;

今更新するネタといえば、N-AgeのスポットSSだけだけどねw



やっぱり、ナゲやってた人の日記とか見てると懐かしい思いとかかなりあるね~。

エミュ鯖とかやってるとフツーに思うんだけど、

やっぱりエミュ鯖だとレベルもかなり上がりやすいから、みんな狩りに夢中になっちゃうんだよね。

日本版ではマターリしてた人もね。

俺もその一人に入ってるくさいけどw

昔の俺が今の俺のナゲりっぷりを見たらきっと驚くだろうなぁw

「どうしたの?w」っていうぐらい狩りまくってるしw

でも、今は何故か狩りが楽しく感じちゃうんだもんなぁ~、残念ながらw

俺がナゲを始めたのは2003年の3月下旬なんだけど、LV60になったのは2004年の9月っていう話w

そして、AUになったのもナゲ終了間近の2005年の5月の終わりw

2年と2ヶ月かけてですよw

その間何してたかっていうと、

ファニー集めてみたり、スケボーで街を走り回ってみたり、FFXIに浮気してみたり、でもすぐ飽きたからまたナゲに復帰したり、

エアボンの海を眺めていたり、ユニの人とずっと会話してたり、各街のスポットを回ってみたり・・・。

要するにマターリ人だったと。



そんな俺は、始めた当初超有名人だったシャクレ調査隊のマスターの光炎さんに憧れ始める。

まだキャリーを狩っていた頃に一度ユニに勧誘されたけど、そのときはユニとかよく知らんくて断ってしまって@@;

その後、教えてもらった光炎さんのHPを見て「こんなおもろい人だったとわ!w」と知ったのですw

アレ以来光炎さんの日記よりおもろい日記ってあるかなぁ?ってくらいホントにおもろい日記でした^^



なんかナゲの回顧録みたいになっちったけど、

そんな思いの詰まったナゲの風景を近いうちにまた更新したいと思います。



写真は本家で個人商店が実装された日、リバ駅前にてみんなが商店街を開いたときのSSです。

メガ装備が懐かしいw この頃は多分水晶で狩りしてた頃だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿