2006年5月21日日曜日

更新したよ

なんとか更新したよ(;´∀`)

微量だけどねw



さて更新内容についてだけど、

まずプロフィール。これはぶっちゃけどうでもいい感じなんだけどね(ぇ

ナゲも今はあんまりできないし、ナゲプロフとかはあんまり正確ではないです。

んでもって次は、トップ絵ギャラリーね。

あれはほとんどナゲのSSなんだけど、まあお気に入りのやつをテキトーに張ってますw



そして今回の更新の目玉、ナゲコンテンツ。

これは少々メンドくてあんまりやる気がしなかったんだけど(ぉぃ)、

でもいい感じに撮れてるし、結構お気に入りだったり^^

一応ちょいとだけ予告させてもらうと、ボボの公用施設の他にもけっこう撮ってます^^

もちろんリバやエアボンもd(・ω・`)ネッ!

あとは森やら谷やら捨て地やら・・・。

でも今改めて見てみると、もっと細かく撮っておけばよかったと後悔してるんだよね@@;

特にリバね^^;

あれは日本版だから中華にはないのよね;;

まあ、こんな感じでマターリ進めていくのでお楽しみにw

0 件のコメント:

コメントを投稿