2006年5月11日木曜日

更新宣言

さて。。。

上記のようなタイトルになっているわけですが、この度ここに更新宣言を致します!(ぉぉ

いつとは言いませんがね(ぉぃ

いろいろと忙しく更新できなかったのですが、「N-Age」のコンテンツを更新しようかと思ってます。

どういう内容かはお楽しみにということでw



PCのスペックが増強され、回線も完全回復したので更新しようと思い立ったわけなんですが、

HPの更新をずっとしてなかったもんで、更新の仕方を忘れてるような気が・・・w

まあ、がんばって更新作業に入りますけどd(゚ー゚*)ネッ



冒頭にも書いたとおり、いつとは明言できませんが、近いうちに少しづつ更新していく予定です。

まあ、早くても一週間に一度更新する感じですかねw(ぇ

というわけで、ナゲファンの方も、そうでない方も期待せずにお待ちください<(*_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿