2006年3月16日木曜日

お気づきでしょうか・・・?

お気づきでしょうか?

え・・・?何がだって?もう~やだな~♪(何

ちょいとブログのデザインいじってみました(´・ω・)b

いじるっつっても選択して変更しただけですけどねw

自分的には青空系のデザインが好きなんですが、コレが一番理想に近かったのでコレにしました。



さて、久々の二日連続日記ですがw

絵日記.jpの頃は毎日欠かさず書いてたのにねぇ。。。

今思うとすごい・・・ってかがんばってたな・・・オレw

前の日記を読んでみたい方は「WORLD MAP」のDIARYからどうぞ。



今日もチョコッとKHⅡやりました。

今まだトワイライトタウンに来て2回目のところまでしかいってないんですがね^^;;

まあ、今日はそこからホロウバスティオン行ってハートレス&ノーバディをサクっと成敗してきました(`・ω・´)

シナリオもいい感じなような気がするんですがどうなんでしょw

自分はマターリ派なんでマターリ攻略していきますけどね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿