2006年3月15日水曜日

自由の身だ!!

受験も終わり、ついに自由の身になりました!ヽ(*^▽^)ノ



さて、早速今まで買うことが出来なかったゲームを買いまくりました@w@

その中の1本、「龍が如く」をようやくクリアしました(;´∀`)

なかなかシナリオが深く、声優陣も豪華で、ゲーム難易度もまあまあいい感じでした。

ただ操作性が微妙でしたね。

全体的に主人公の隙が大きく、攻撃中に周りの敵からボコボコやられることが多々ありましたw

それに、攻撃は敵を自動追尾してくれないので

自分で微調整しないと空振りして後ろからボコボコ・・・なんてこともかなりありました^^;;

まあ、単純に自分の腕が未熟なのかもしれませんがorz

結論から言うと「龍が如く」はおもしろいです(何



自由になってこうして遊びまくっているわけですが、

こう自由すぎるのもなんだか退屈な感じがしないでもないんですよね・・・w

現在、「キングダムハーツⅡ」を今更ながら初プレイ中ですw

前々作とはシステムが結構変わっていてかなり苦労しています@@;

敵の動きも賢くなってかなり速くなっているし、数も多いw

なかなか心の底から楽しむのはまだ難しいですねぇ。。

でもがんばって操作に慣れないとd(゚ー゚*)ネッ



一応「ローグギャラクシー」も買ったんだけど面白いのかなぁ。。

まだやってないので微妙に期待しながらKHⅡ攻略してますw



あと、「大航海時代オンライン」が久々にやりたくなったので現在再インスコ中ですw

久々だからドコまで進んでたか忘れちったw

0 件のコメント:

コメントを投稿