2005年4月4日月曜日

N-Ageサービス終了

はい。公式HPで告知されていました。
本当にショックです。ありえないですよ;;
今まで2年間楽しんできて、しかも初めてのオンラインゲームですから。。。
今まで考えたこともなかったです。
昨日の日記にも書いてある通り、がんばろうと思っていたところだったのに・・・
何か自分の寿命を宣告されたような気分です。


――ある方のHPをたまたま見ていたら面白そうなゲームを発見した。「N-Age」というゲーム。
早速公式HPにアクセスして会員登録を済ませてやってみた。
現代風な感じでなかなか面白い。リア友のリードにも誘ってみた。

その後、リードとともにキャリーを狩っていた。
途中、「シャクレ調査隊」ユニに入らないかと勧誘された。
そのときは断ったけど今思えば入っておけばよかった。
自分が今現在ナゲでもっとも尊敬するプレイヤーがシャクレ調査隊のマスター「光炎」さん。
本当に面白い人だった。実際会って話したことはないけど、光炎さんの書く日記がそう感じさせた。
光炎さんの日記を読みながらマターリ狩りをしていた。

リードと「瀧陰我烈叢龍」ユニオンを結成した。
いつか公式にしてナゲで一番のユニにしようと約束して・・・
しばらくして修行のため他ユニに移籍したリードに「アガペイズ」に入らないかと勧誘された。
自分はサブキャラでアガペイズに加入した。
初めての公式ユニオンへの加入だった。
みんな親切な人ばっかりでとても楽しかった。
今までのナゲとは比べ物にならないぐらい楽しくなった。

初めてのユニバト。
自分のサブキャラはまだ20台という貧弱状態だった。
当然のごとく倒せる相手などいなく、即死の連続。
力のなさを実感し、メインでアガペに入会した。

ただひたすらAUを目指して狩りをし続ける日々。
その途中で浅井さんと出会い、キャンさんと出会い・・・。
このときが一番のピークだったかもしれない。
このころの生活は本当にナゲ浸りだった。

装備を整える資金を稼ぐため今日も水晶2階で狩りをしていた。
テラ下最補の値段、1.5億が貯まった。
売ってくれる人がまだINしていないからもう少し待っててと言われ、
テキトーに町をぶらぶらしていた。
余分なお金はあったほうが良いよと言われたので、水晶2階でマターリ狩っていた。
そのときだった。
「N-Ageがサービス終了するらしいよ・・・」
・・・え?
掲示板を見てみると、それに関するレスがいくつもあった。
自分は狩り途中にもかかわらずログアウトし、公式HPにアクセスする。
-N-Ageサービス終了-
そんな・・・まさか・・・。本当に終わるの・・・?
どうやら本当らしかった。ショックだった。
ものすごくショックだった。
本当にそのときの精神状態はまともではなかった。
今までどれだけ続けてきたか・・・。どれだけ自分がナゲが大好きか・・・。
――まるで自分の寿命を宣告されたようだった・・・。


ナゲに出会ってから今までをただ書いてみました。
長文、乱文申し訳ないです<(*_ _)>
・・・本当に終わるんですね。
でも、いつかはこういう日が来るんですよね。
いつまでも落ち込んでてもしょうがないか(;´д`)
残り3ヶ月。なんとしても念願のAUになりに行きます(`・ω・)ゞ
今日はホント疲れた・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿