2005年4月5日火曜日

BBレースで優勝&準優勝

今日は昼から浅井さんがINしていたのでずっと一緒にいました^^
自分は最後にAUになるために武神会に移籍したんですが、
浅井さんもどうやら移籍するみたいです^^
こうなったらアガペ全員AUになってやろうぜぇ!w

そうそう。浅井さんとBBレースに参加してきました^^
誰かの改造成功がスタートの合図で、それまでは「しりとり」してましたw
賞金は2000万で2回行いました。
1回目は自分が優勝して、2回目はチーム戦で2位になりました(*゚∀゚)b
やっぱりイベントって楽しいですね!^^
周りは浅井さん以外初めて会う人ばかりでしたがとてもおもろかったですw
もっとイベントしたいな~><









鈴音さんの情報によるとリネ2でも「アガペイズ」が存在するという・・・。
もきゃさんが所属しているらしいです。。。
これは・・・自分もリネ2やるしかないでしょう!(ぇ
・・・まあ、まだ分かりませんけどねw
浅井さんはMUをやるみたいです。
自分も前にMUの会員登録をしたのでやってみようかなと思ってます。

やっぱりN-Ageが終わるのは耐えられないほど辛いです;;
ホントに今まで何回泣きそうになったか・・・。
まだ気持ちの整理がうまくできないです。。。
まあ、とにかくナゲでの一日一日を大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿