2013年11月10日日曜日

何故

人生で一番おもしろい! と思ったテレビドラマは?『TEAM』『半沢直樹』『ロンバケ』

https://woman.mynavi.jp/article/131109-006/



「結婚できない男」が無い!(笑)


あれはリアルタイムで観ていたけど、最高に面白かった。


普段、ドラマは観ない人間だけど、あれはずっと観ていたな。


脚本のセンスが素晴らし過ぎ。


毎回「~で悪いか」というタイトルになっていたのも面白かった(笑)



あとは、海猿も面白かった。


ドラマよりも前に、映画が公開されていたけど観たことがなくて


ドラマが初海猿だったんだけど、面白くて毎週観ていた。


その後の映画も含めて、ドラマがシリーズで一番面白かったような気がする。



あとは、かなり前だけど「PU-PU-PU」も当時、面白くて観ていた。


俺は男だし、ジャニーズに興味があるわけでもなかったんだけど


ドラマとして、フツーに面白かったから毎週観ていた(笑)


今の時代にこそ、ふさわしいテーマな気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿