2005年6月30日木曜日

N-Ageありがとう!!

ついにN-Ageが終了しました。



[2002年10月クローズβテストを開始~2005年6月30日サービス終了]



自分は2003年3月にナゲに出会いました。

そのときの自分はただ、暇つぶし程度になればいいと思っていました。

あの時にはきっと、今ほどナゲを好きになるとは想像もつかなかったと思います。

まさに、自分にとって最高のゲームでした。

ナゲから教わったいろいろな事、決して無駄ではありませんでした。

ナゲで体験した貴重な思い出、決して忘れません。

自分はこのN-Ageという世界を一生忘れません。

いや、忘れられませんw



本当にありがとう、N-Age!

再びリバースワールドの住人になれるのを楽しみにしていますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿